ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

はじめまして

はじめまして。一介の根暗です。ここに来た人って何なんだろう。暇人?メンがヘラった系の人?謎…。
ひとまずブログを始めることにしました。簡単な自己紹介とブログに出現し得る人の紹介をしようと思います。

▶︎m
わたし。アラサー。
双極性障害I型。IQ(WAIS)も二回受けたけど、そっちはセーフだった。ただ、IQ 180の項目と70の項目があったので人から見たらびっくり人間状態かもわからん。
若干思想系をこじらせた大学を卒業してしまったので、たまに脳みそが変なことになる。
腐女子歴11年の若造。
職場でリスカしたせいで休職パラサイト中。
麻雀と芋焼酎が大好き。

▶︎N
彼氏。めっちゃいい人。
山の頂上で蕎麦を炒めてペペロンチーノを生み出した前科があるものの、基本的には明るい常識人。

▶︎おかん
同居中。くっそ仲悪い。
いきな◯黄金伝説の1ヶ月1万円◯活を初めて見た際、「節約なんだからこのしゃくれも最後は絞め殺して食べるんでしょ」との名言を残した。

▶︎親父
同居中。くっそ仲悪い。
鬼瓦とヤクザを足して2で割ったような顔をしている。中洲のちゃんこ鍋屋で引退力士に間違われたことがある。
※鬼瓦…昔の建物の屋根の角についてる瓦。鬼みたいな顔が彫られている。

▶︎飼い犬
同居中。かわいい。
チワワなのに4.5kgの巨漢の持ち主。
※チワワの標準体重は1.5kg-3kg

入院時代のおともだちについては措置入院(概要)にて詳しく述べます。



↓参加ランキングです…
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村