ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

久方ぶりの

世紀末~♪
いや、マジで混乱っぷりで言えば世紀末と大差ないよね、今のこの世の中。
世紀末とか覚えとらんけど。笑

またこのブログに頼る時が来てしまった。
誰かに聞いて欲しいこと、心の中の澱を吐き出して、言語化しないと気が済まないとき、そんなとき普通はSNSでガーッと呟いたりするんやろうけども、私はアカウントを持たないのでそれができない。まあ、アカウントを持っていないこと自体躁鬱に起因してるんだけどね。そしたらLINEしよーてなるやん、普通。

そんなこんなでついにN氏に苦言を呈されてしまったのだ。N氏に聞いてもらいたいことを馬鹿の一つ覚えのようにLINEするのではなく、こっちにひっそり吐き出したら誰も不幸にならないのでは?
そう思って、久々にここを思い出しました。
あーブログがあって良かった。ありがとうブログ。私はもうあかん。N氏にいつか言われてしまった、愛情の重さの差異ということが頭の中でぐわんぐわんと鳴り響いている。確かに人間が二人いれば愛情に差異は生まれる。必ず。でもいつも私の方が重い。それってどうなん?そんなことを今日からはここに書き出すしかないんや。ごめんねブログ。どうか私を受け止めて。

勢いのままに書き殴ってしまったが、そんなこんなですっかり寝るタイミングを逃してしまった。参った。明日もこの家で安穏と過ごす自信が今の私には無い。カプセルホテルにでも行く?ホテル調べながらねむなるのまとか。そんなことをつらつらと考えてみる午前1時。