ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

お久しぶりです

ふわっと浮上してきました。

最近なんだか漠然と苦しく、人様のブログやYouTubeのルーティン動画などに救いを求めようとしがちな私です。
そこで気づいたよね、自分にもブログあったなって。
というわけで、久々の更新なのです。

Nとは順調に世間一般のカップルが辿るであろう諸々の経験を重ねています。私の復職の目処も以前よりはほんの少しだけ見えてきました。
あれ?私このブログでそのへんのこと書いてたっけ?笑

京大勉強法シリーズ、措置入院体験談など中途半端に終わっていたシリーズものもまたゆるゆると再開できたらなと思っています。

とりあえず今最大の悩みは入眠時の恐怖かなあ。Nと寝るときには起こらないからありがたいのですが、家だとなかなかこれが苦しく、昔からの悪い癖で何かスナック菓子の類を口に入れながらでないと落ち着いて眠りに就けないのです。
なんなんやろね。太るし翌朝の口の不快感半端ないし困っとるんやけどなあー

今夜もコンビニ行ってなんか買ってくるかなあ...