ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

2018.11.24-25

2018.11.24

記憶なし。入院費の説明を受け、うちに所得などないと叫んだのはこの日だったのだろうか。

また、会った覚えのないU田医師に会ったのも。

2018.11.25

深夜4時頃、目が覚める。走馬灯のように22日からの記憶が頭の中を駆け巡る。夢だ。頬をつねるが感覚がある。違った。夢じゃない。現実を確認するために頬をつねるなんて、生まれて初めてだ。現実味がなく、呆然と布団の上に座る。便器の後ろの壁のステンレスにオレンジ色のダウンライトが反射して綺麗。

こんこんと眠る。頭が痛い。二日酔いにも近い。

朝食のウインナが美味い。ただ、牛乳によって下痢を二度する。以降、排便は全て下痢となり牛乳禁止との措置が取られる。

ソーシャルワーカーのF川氏にパジャマは1日100円との説明を受ける。

 

↓参加ランキングです…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村