ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

同居人とわたくし

このところお布団とすこぶる仲が良い。風邪が本格化してきたのだ。とはいえ、現在パラサイトシングル状態なので風邪だからといって家族に甘えることはできない。まんじりともせず階下が静かになるのを待つ。
皆が寝静まった頃を狙って食事を摂り始めた筈が、親父が起きてきてしまった。ぬっと鬼瓦のような顔を一瞬こちらに向けたものの、すぐに便所に引っ込む。その後、盛大な放屁の音。音から推察するに、便が出そうで出ないらしい。
カシャカシャと音がするのでそちらを見やると、何事かを察したのか飼い犬まで顔を覗かせる始末。随分賑やかな夕食になった。遺影の中の祖父が今日も微笑んでいる。「m。いい大人なんだから家を出なくちゃ駄目だよ」そう言っとる気がする。死人の言葉を捏造してはいけないが、確実にそう言っとる。ごめんねおじいちゃん。私まだこの家出れないんだ。


↓参加ランキングです…
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村