ドンペリ風呂に入って死にたい

躁鬱I型アラサー腐女子の役満日記

貧乳だからできること

突然ですが、胸がありません。
AAAです。トリプルエー。知らないっしょ。Aカップから先のちっさい胸については、Aが増えてくねん。

アラサーですが、いい年してますが、恐れ多くてお店でブラを買ったことがありません。どの面下げてブラを買ったらええんか、そう思っていつも通販で買ってます。今しゃーなしでAカップのブラを着けとりますが、それでもまだブラと胸の間に隙間があります。まあまあの隙間です。多分小さめのおにぎりなら入ります。なにそれ怖い。

一部の特殊性癖の男向けのニーズは置いとくとして、私の胸の存在意義って何なんやろ、一生懸命考えました。中学生で身長160行ったのに胸だけとても平らなままだった時から、太っても胸だけ見慣れたサイズやった時から、ずっと考えてました。
ブラを構成する生地が少ないから環境に優しい…?ブラと胸の間の隙間がいわゆるエアポケットとなるわけだから、緩衝材や保温剤になって災害時の生存率が上がる…?でもそれってなんか私の人生に関与するん?ああ私も「小生はささやかながら胸と呼ばれる膨らみを所持しております」って言ってみたい……(?)

胸がないせいで困ることは色々ある。別にモテるモテないに限った話ではない。そもそもカットソーが着れないし、(前に屈むと胸がこんちわーってなるから)ブラのワイヤーが胸骨?肋骨?をダイレクトに攻撃するからめちゃくちゃ痛い。男と抱き合った時なんか最悪だ。骨が相手の骨とガツンとぶつかるわけやからもう痛いどころの話ではない。多分普通のおなごならここで胸がエアバックとして機能する。痛くない。私は普通のおなごではない。もはや男同士が抱き合ってるのに等しい………?!

…私は男と抱き合うたびに男同士が抱き合っとるんを再現していたのではないか…?…mmむむむ。そうや、身長も160超えてて胸もない。もはや男や。私が男と抱き合うたびに感じたあの痛み、あの苦しみは実はあの攻めもあの受けも、あのCPもこのCPもみな等しくくぐり抜けてきた道……!!!!それでもどの男もみんな抱き合っとる。苦しみを乗り越えて!私にはそれが分かる!そこらへんの腐女子よりも!だって私には胸がないから!胸がないから!!

そっかー!!!だから胸がないんだ!ありがとう神様!おかげで人の痛みを知れた。人の優しさを知れた。胸を失う代わりに、よりリアルな妄想ができるようになった。抱き合う二人。痛む骨。落ち込む受け。そっと触れる胸板。後ろから優しく包み込む攻め。優しい時間。それは胸がないからこそ天から与えられた、甘美なひととき…!

世の全ての腐女子に言いたい。どうかもっと優しい気持ち、深い洞察力を持って、CPのことを見守ってあげてください。胸がないわたくしは、胸がない全ての人々を応援しています。


↓参加ランキングです…
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村